« 等々力渓谷に行ってきました | トップページ | 小さな外壁破損部の型枠をはずしました »

2014年5月 8日 (木)

竹林で猫がお昼寝していました

20140508211

等々力渓谷を散策した後、
帰り際に最後に入口の階段を登ろうとしたら・・・

なんと竹林の中で、にゃんこが2匹、お昼寝をしていました。
笹の葉や竹の皮が敷き詰められたベッド、
径20センチもある孟宗竹に支えられて、
気持ちよさそうでした。
2匹目は奥の方で、写真が撮れなかったのですが、
手前の子は、できるだけ望遠にして・・・

2014050821_2
起こしちゃった?ごめんなさい

絶対、気持ちいいだろうなぁ(笑)

« 等々力渓谷に行ってきました | トップページ | 小さな外壁破損部の型枠をはずしました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/56114684

この記事へのトラックバック一覧です: 竹林で猫がお昼寝していました:

« 等々力渓谷に行ってきました | トップページ | 小さな外壁破損部の型枠をはずしました »