« ミックスナッツ入りパンふたたび | トップページ | ミックスナッツタルトを作りました »

2014年6月10日 (火)

捻挫の足に、紫斑が出ました

左足の捻挫ですが、歩けないことはないです。
しかし、先日、びっこひいて傘を杖みたいにして歩いていたのですが、
杖をついたお年寄りの爺さまに、突き飛ばされました。
よろけました。あやうく二次災害になるところでした。

見えてない、聞こえてない、周りが気を使ってくれるから、
自分の行先しか見えてない。

私はよけようとして、体の向きを変えようとしたのですが、
向こうは杖を持っているわりにはスタスタ歩いてきて、
私を押しのけていきました。

正直、びっくりしました。
そんなことでも、まあ、怒っててもしょうがないのですが、
夜、左足の外側の紫斑に気づきました。
やっぱり出ていたのね・・・

今回は骨折ではないみたいだし、歩けるし、
押さない限り痛くないし、比較的軽い方だとは思ってたけど
靭帯を多少なりとも損傷したということですね。

20140609
うーん・・・むくんでる?

« ミックスナッツ入りパンふたたび | トップページ | ミックスナッツタルトを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/56480554

この記事へのトラックバック一覧です: 捻挫の足に、紫斑が出ました:

« ミックスナッツ入りパンふたたび | トップページ | ミックスナッツタルトを作りました »