« 100均スノコで、ミニネコ小屋 制作過程まとめ | トップページ | ミックスナッツ入りパンときなこ玉を作りました。 »

2014年6月 6日 (金)

病院へ行ってきました

足はつけるし、押さないと痛くないので、
捻挫レベルだろうと思って2日も病院行かなかったのですが、
先週、母が玄関の上がり框でコケて、7-8針縫ったので、
その抜糸のついでに、一緒に病院に行きました。

レントゲン撮るから、整形外科はお金がかかります。
7枚も撮影して、今回の事故に関しては、骨には異常はなさそうだということ。

ただ、先生の話だと、2007年1月にやった左足首の剥離骨折の跡があり、
ここは常に動かす部分なので、完全に完治しているとはいいがたいという
7年もたってるのというのに・・・ありがたくないお話 (-_-;)
おそらく、捻挫癖(ねじり癖)もあるのかもしれません。

4週間も薬を出されたので、全治1ヶ月?
母に続いて、プチ厄が来ました(泣)
まー工事は・・・雨が止んだら、再開しようと思ってますけど・・・(笑)
無理しない程度に、あきらめません。

« 100均スノコで、ミニネコ小屋 制作過程まとめ | トップページ | ミックスナッツ入りパンときなこ玉を作りました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/56426173

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行ってきました:

« 100均スノコで、ミニネコ小屋 制作過程まとめ | トップページ | ミックスナッツ入りパンときなこ玉を作りました。 »