« 網戸の作成(11) 金具類を取り付けました | トップページ | 網戸の作成(12) 窓枠へのはめこみと留め金の取り付けしました »

2014年7月11日 (金)

はじめまして

素人だけど、ハンドメイド大好きな私の手作りブログです。
ハンドメイドの作品や風景・花の写真、DIYの手仕事などを中心に
掲載していきますので、どうぞよろしくお願いしますheart01

なお、コメントはお返事が間に合わなかったり、管理が行き届かないため、
ご遠慮させていただいております。申し訳ありません。

「参考になった」、とか「これいいな」と思ってくださった方は、
にほんブログ村のランキングバナーボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
(バナーボタンを押していただけると、にほんブログ村のランキングに投票される仕組みになっています)


 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

« 網戸の作成(11) 金具類を取り付けました | トップページ | 網戸の作成(12) 窓枠へのはめこみと留め金の取り付けしました »