« 収穫したゴーヤで甘酢炒め | トップページ | 涼しくなったので、眠いです »

2014年8月22日 (金)

やっぱり暑すぎて・・・更新停止中

更新停止中です。

求職活動で、ハローワークに紹介されたところに
フラッと面接に行ったら、
そのまま内定してしまいました。

暑かったのに、長袖のスーツ…倒れるかと思いました (^_^;)

時給制だし、週3日のパートタイムなので、
条件が特別よかったわけではないのですが、
体調のこととか、気持ちのこととか、
いろいろ考えると、フルタイムフル出勤よりも
それくらいから始めたいと思っていました。

なので、9月1日よりお仕事始めます。
ちょっと社会復帰します。

しかし・・・作りかけや修復しかけの工事・・・
そして、手を付けている工作・・・

まあ残り週4日あるので、なんとか片付けていきたいです。
特に、まだ公開していない工作は大物で、
時間の期限もあるのです・・・
できあがるまで内緒。
できあがらなかったら、そのままお蔵入りにします。

それにしても、暑い日が続きすぎです。
最高気温は32℃までにしてほしいです。

中国地方の大雨をもう少し関東に分けてもらえたら・・・
広島の土砂災害は早く復旧してほしいと思います。

« 収穫したゴーヤで甘酢炒め | トップページ | 涼しくなったので、眠いです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57154573

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暑すぎて・・・更新停止中:

« 収穫したゴーヤで甘酢炒め | トップページ | 涼しくなったので、眠いです »