« プログラマーへの一歩? | トップページ | so-netで障害発生中? »

2014年9月21日 (日)

Happy Anniversary TOKIO 20th Birthday

Photo_2

このハンドメイドブログではあまり触れていませんが、
私は、TOKIOのファンです。(他のジャニーズにはあまり興味ないです)

今年は、病気療養、介護、失業、修繕工事、再就職など
いろんなことがいっぺんに重なって、
以前のように、あちこちのコンサートに行くことができませんでした。
せっかくの夏フェスも参加できませんでした。
(っていうか、体力的に無理でした)

自分的には乗り遅れた感があって、さびしい年になってしまいましたが、
それでも、自分の今できる範囲でお祝いしたいと思っています。

そして、そんな中、今日、9月21日に
TOKIOはデビューから20周年を迎えました。
いつもたくさんの元気や笑顔を届けてくれて、
たぶん、私の生き方の道筋も教えてくれた、人達です。

「鉄腕DASH」は私の人生のバイブルで、
たぶん、この番組のおかげで、
私は、なんでも自分で作れないかと模索するようになりました。

たとえ、世の中の便利なインフラが崩壊したとしても、
大地震が来て家が倒れようとも、
私は自分で掘立小屋くらい建てられる自信があります。
(畑で作物を作る自信はありません←茶色い指の持ち主なので)

TOKIOの皆様、おめでとうございます、
そして、ありがとうございます。

Photo

この画像は、5年前に横浜のみなとみらいの観覧車で
一眼レフと三脚かついで、2時間かけて撮影しました。
実際には1分しか時間がなかったのですが、
場所を探して1時間以上もウロウロ・・・したんです。

« プログラマーへの一歩? | トップページ | so-netで障害発生中? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57442731

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Anniversary TOKIO 20th Birthday:

« プログラマーへの一歩? | トップページ | so-netで障害発生中? »