« 見つけた秋と飾った秋 | トップページ | ユニクロTシャツにレースを縫いつけてみました »

2014年9月14日 (日)

半年ぶりに風邪ひきました

たぶん、半年ぶり・・・だと思います。
半年前は、風邪ではなく、インフルエンザでした。

明け方目が覚めたら、なんか喉が痛い・・・
げげ、こんな時期に風邪(って結構ひいてる人多いんですけど)

毎晩、暑かったり寒かったりでふとんをかぶったりはいだりしてるので、
汗かいたりしてたからかもしれません。

とはいえ、まだ試用期間中の身、休むわけにはいきません(泣)
ビタミンCと栄養剤投与です。

今日は、部屋の掃除したかったんだけどな~残念

« 見つけた秋と飾った秋 | トップページ | ユニクロTシャツにレースを縫いつけてみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57393043

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりに風邪ひきました:

« 見つけた秋と飾った秋 | トップページ | ユニクロTシャツにレースを縫いつけてみました »