« ウエストゴムスカート解体して枕カバーにしました | トップページ | 昨日のエクストラスーパームーン »

2014年9月 8日 (月)

ダイソーのインド綿で枕カバー作りました

90センチ×50センチで100円のインド綿。
マドラスチェック風の柄です。
織がざっくりしているため、粗い目です。

これも縫い合わせて、袋型の簡単な枕カバーにしました。
Photo
もうちょっと早く作れば、夏の間に活躍したかもしれないのですが、
夏の暑い間は、何もやりたくないのです(笑)

 

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« ウエストゴムスカート解体して枕カバーにしました | トップページ | 昨日のエクストラスーパームーン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57334933

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーのインド綿で枕カバー作りました:

« ウエストゴムスカート解体して枕カバーにしました | トップページ | 昨日のエクストラスーパームーン »