« 雨水タンクを設置しました | トップページ | ウエストゴムのスカート作ってみました »

2014年9月 3日 (水)

ついに新しい職場でお仕事しました

更新に間が空いてしまい、追っかけ更新中です。

慣れない環境、慣れない人間関係、わからない仕事内容、
勝手のわからないオフィスやランチ・・・
期待される技術力・・・等々、かなりの緊張感とプレッシャーでしたが、
週3日、1日5時間の勤務なので、なんとか最初の3日間を乗り切りました。

ご近所の金刀比羅宮さんへお参りして、おみくじひいたら嬉しい内容でした。
更に、芝神明にもお参りして、お礼をしてきました。

20140831
おみくじについているかわいいお守りいろいろです。

4日か休んで、またしっかりとした万全の体調で、
お仕事にのぞみたいと思います。

« 雨水タンクを設置しました | トップページ | ウエストゴムのスカート作ってみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57297466

この記事へのトラックバック一覧です: ついに新しい職場でお仕事しました:

« 雨水タンクを設置しました | トップページ | ウエストゴムのスカート作ってみました »