« ハワイアンプリントでスカートを作りました | トップページ | 植物柄の深緑のスカートを作りました »

2014年9月16日 (火)

やですね

ブログを見に来てくださるみなさまは大丈夫でしたか?

忘れた頃にやってくる地震・・・
暗がりでお昼のゴミを分別していたのですが、
風邪でめまいを起こしてるのかと思いました。

よく見ると、周りの人々が慌てふためいていたので、

自分じゃないことに気づきました。
ビルの9階だったので、結構揺れたんですけど、
私はボーっとしていたようです。

本調子じゃないってことですね・・・
今日は早めに休みます。

« ハワイアンプリントでスカートを作りました | トップページ | 植物柄の深緑のスカートを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57393094

この記事へのトラックバック一覧です: やですね:

« ハワイアンプリントでスカートを作りました | トップページ | 植物柄の深緑のスカートを作りました »