« Happy Anniversary TOKIO 20th Birthday | トップページ | 椿を剪定しました »

2014年9月22日 (月)

so-netで障害発生中?

夕方からメールがエラーになるけど、
ニフティさんのメールは届いてるので、
おかしいなーと思いつつ・・・
so-netのHPすらアクセス不能でした。

で、ようやく、今、HPの障害情報を確認。
メールのアカウント削除するところでした。

amazonも夕方、障害が発生していました。

どこのシステムでも障害は早く復旧してほしいです。

« Happy Anniversary TOKIO 20th Birthday | トップページ | 椿を剪定しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57459759

この記事へのトラックバック一覧です: so-netで障害発生中?:

« Happy Anniversary TOKIO 20th Birthday | トップページ | 椿を剪定しました »