« 半年ぶりに風邪ひきました | トップページ | ハワイアンプリントでスカートを作りました »

2014年9月15日 (月)

ユニクロTシャツにレースを縫いつけてみました

ユニクロのパック入り(しかもMENS)のVネックTシャツ。
首の開き具合が開きすぎてなくてちょうどよいのですが、
なんとなく、いかにもTシャツ。

カットソーっぽくならないかと思って、
黒のトーションレースを縫いつけてみました。

20140915vt

見た感じはよいです。

が、着てみたら・・・首がのびない・・・


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

« 半年ぶりに風邪ひきました | トップページ | ハワイアンプリントでスカートを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57393009

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロTシャツにレースを縫いつけてみました:

« 半年ぶりに風邪ひきました | トップページ | ハワイアンプリントでスカートを作りました »