« 祝 カウンターが20000を超えました♪ | トップページ | 久しぶりに公園でネコに会いました »

2014年10月24日 (金)

拾ってきた銀杏を洗いました

2014102401

10日ほど前に近所で拾った銀杏の実を
植木鉢の中で土に埋めていました。

2014102402

こんな感じで埋めていたのですが、
ちゃんと実がとれるか心配でした。

2014102403
でも、ブドウの実のように、するんとむけました。

2014102404
しばらく天日干しします。

40粒くらいありますが、この中でいくつ食べられるかなぁ・・・
っていうか・・・

手が臭い・・・(T_T)

« 祝 カウンターが20000を超えました♪ | トップページ | 久しぶりに公園でネコに会いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57772827

この記事へのトラックバック一覧です: 拾ってきた銀杏を洗いました:

« 祝 カウンターが20000を超えました♪ | トップページ | 久しぶりに公園でネコに会いました »