« 久しぶりに手提げバッグを作ってみました | トップページ | 青い小花柄の手提げバッグを作りました »

2014年10月31日 (金)

和風の手提げバッグを作ってみました

父が同窓会で来月大分に帰るのですが、
親戚へのちょっとした手土産に・・・ということで、
手提げバッグをちょっとずつ、作成しています。
とりあえず、ご年配の方に無難な和風のものを作ってみました。

20141031

これは、小風呂敷きのような和風ハンカチを
縦半分にカットして作ってみました。

« 久しぶりに手提げバッグを作ってみました | トップページ | 青い小花柄の手提げバッグを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57926189

この記事へのトラックバック一覧です: 和風の手提げバッグを作ってみました:

« 久しぶりに手提げバッグを作ってみました | トップページ | 青い小花柄の手提げバッグを作りました »