« 天皇皇后両陛下の80年特別展に行ってきました | トップページ | 和風の手提げバッグを作ってみました »

2014年10月30日 (木)

久しぶりに手提げバッグを作ってみました

20141030

簡単な手提げバッグです。マチなしです。
ランチとかお散歩に便利なサイズです。
作るのは意外と簡単です。
パッチワーク用のカットクロスで作ったので、
原価は300円くらいかな?
家に残ってた布で作りました。

でも、買うと・・・1000円くらいするんですよね!

« 天皇皇后両陛下の80年特別展に行ってきました | トップページ | 和風の手提げバッグを作ってみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57926165

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに手提げバッグを作ってみました:

« 天皇皇后両陛下の80年特別展に行ってきました | トップページ | 和風の手提げバッグを作ってみました »