« ワトコオイルでキャンドゥの木箱を塗装してみました | トップページ | 簡単なミニトートバッグ2号を作りました »

2014年10月 5日 (日)

簡単なミニトートバッグを作りました

余っていたカットクロスで簡単なミニトートバッグを作りました。

20141005

にしても、私はどんだけ在庫を抱えているんでしょうか(笑)

グラニーバッグを作っているとき、
綿綾テープならなんとか縫えるのですが、
カバンテープ(2mm)だと、家庭用電子ミシンでは止まってしまいました。
なので、残ったカバンテープをとりあえずトートバッグで消費します。

コンピュータミシンがほしいなぁ・・・
洋服作り始めたら、ちょっと上がほしくなりました。

シンガーの文字も縫えるコンピュータミシン、
今3万円くらいで買えちゃうんですよね。
子供に名前入れるわけではないのですが、
メッセージを入れたり、イニシャルとか入れて小物作れたりするし
やっぱり洋裁では、止め縫いができると楽~

まっすぐ縫うだけだったら、
今の電子ミシンで十分なんですけどね~(笑)

« ワトコオイルでキャンドゥの木箱を塗装してみました | トップページ | 簡単なミニトートバッグ2号を作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57584645

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単なミニトートバッグを作りました:

« ワトコオイルでキャンドゥの木箱を塗装してみました | トップページ | 簡単なミニトートバッグ2号を作りました »