« 拾ってきた銀杏を洗いました | トップページ | 初めてティラミスを作ってみました »

2014年10月25日 (土)

久しぶりに公園でネコに会いました

結構いるはずなのに、最近なかなか出会えなかったネコちゃん。
今日は20m前を横切ったのが見えたので、
近づいてみたら、キジトラちゃんです。
お座りして、目が合いました。

「写真撮ってもいい?」と声をかけたら、
一瞬考えて、私の横の階段を上って行こうとするので、
イヤなのかと思ったら、
私より1段上の段でポーズしてくれました。

2014102501

2014102502

写真はちょっと白目っぽいですが、
実物はつぶらなおめめで見上げられ、ちょっと萌え状態。

か、かわいい~♪

« 拾ってきた銀杏を洗いました | トップページ | 初めてティラミスを作ってみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57785592

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに公園でネコに会いました:

« 拾ってきた銀杏を洗いました | トップページ | 初めてティラミスを作ってみました »