« セリアのインド綿で枕カバー作りました | トップページ | 初めてキッシュを作ってみました »

2014年10月 3日 (金)

ミニグラニーバッグ2号を試作してみました

今度は、ちゃんとミシンで仕上げました。

20141003_2

大きさを85%縮小にし、
持ち手を綿綾テープから、アクリルのカバンテープにしてみたのですが・・・

が、テープが厚すぎて、
ミシンの針が、途中の重なったところで刺さりませんでした。

その他はおおむね問題ないです。
カバンの容量もこんな感じがちょうどよさそう・・・
でもちょっとバランスが悪い気もします。
高さを少し下げてみようかな・・・

自分の気に入った形に仕上げるのは、
なかなか大変です。

« セリアのインド綿で枕カバー作りました | トップページ | 初めてキッシュを作ってみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57569221

この記事へのトラックバック一覧です: ミニグラニーバッグ2号を試作してみました:

« セリアのインド綿で枕カバー作りました | トップページ | 初めてキッシュを作ってみました »