« アクリルたわしをまだ作っています | トップページ | ダイソーさんでアクリル毛糸を買いました »

2014年11月14日 (金)

パソコン関連書を追加購入しました

20141114pc

買ってもちゃんと読まなきゃ意味ないんですけど、
先月、3冊買ったVBAの本とは別に、
オデッセイの検定用公式テキストを購入。
更に、AccessのMOS対策テキストも購入。

今年はPC関連書籍をたくさん買ってます・・・
年内にどっちか資格とれるかなぁ・・・

« アクリルたわしをまだ作っています | トップページ | ダイソーさんでアクリル毛糸を買いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57989499

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン関連書を追加購入しました:

« アクリルたわしをまだ作っています | トップページ | ダイソーさんでアクリル毛糸を買いました »