« かぼちゃのポタージュスープでケーキを作りました | トップページ | お揃いの柄の手提げバッグとティッシュケースを作りました。 »

2014年11月 9日 (日)

追加でアクリルたわしを超量産中

20141108
キャンドゥさんのアクリル毛糸


あみものも、何か大きな作品に取り掛かる前には、
下準備というかウォーミングアップは必要なので、
編む感覚を取り戻すために、ひたすらアクリルたわしを編んでいます。

また、父が大分の親戚の手土産に追加するということで、
その分のアクリルたわしも作成中です。

20141109_2
ピンクの濃淡糸引きそろえで・・・

このあと、さらに4つほど作成して、
スポンジ備品棚に入れておきました。


« かぼちゃのポタージュスープでケーキを作りました | トップページ | お揃いの柄の手提げバッグとティッシュケースを作りました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/57937421

この記事へのトラックバック一覧です: 追加でアクリルたわしを超量産中:

« かぼちゃのポタージュスープでケーキを作りました | トップページ | お揃いの柄の手提げバッグとティッシュケースを作りました。 »