« はじめての襖の張り替えに挑戦しました | トップページ | はじめての襖の張り替え 失敗しました »

2014年11月22日 (土)

食べ過ぎちゃったトーナメント 結果発表

にほんブログ村の「食べ過ぎちゃったトーナメント」で
下記の記事が5位になりました。

都民ですが、東京観光してきました

投票してくださったみなさま、ありがとうございました♪

« はじめての襖の張り替えに挑戦しました | トップページ | はじめての襖の張り替え 失敗しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58068931

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎちゃったトーナメント 結果発表:

« はじめての襖の張り替えに挑戦しました | トップページ | はじめての襖の張り替え 失敗しました »