« サンタの靴下が片方できました | トップページ | 編み目がキレイになってきました »

2014年12月13日 (土)

白と赤の逆バージョン編みました

20141213

何故か、片方だけ編んだ後に、
逆の色を編んでみました・・・

糸が足りなくなりそうだったので、
足首周りは5cmに戻しました。

ようやくかかとの編み方がわかったのですが、
つま先のメリヤスはぎがキレイにいかないので、
まだ課題です。

20141213_2

« サンタの靴下が片方できました | トップページ | 編み目がキレイになってきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58266960

この記事へのトラックバック一覧です: 白と赤の逆バージョン編みました:

« サンタの靴下が片方できました | トップページ | 編み目がキレイになってきました »