« プチDIY 桐のまな板を再生してみました | トップページ | 新しいミシンがすごく静かです »

2015年1月25日 (日)

実は、ミシンを買い替えていました

Photo

最近は、どっぷり編物三昧だったのですが、
年末の還元ポイントが高かった時に、
実は、コンピュータミシンを買っていました。
持っていた電子ミシンは、オークションで手放しました。

すごーく悩んだのですが、
バッグの持ち手の問題だけじゃなくて、
ウールのスカートを縫いたかったんですよね。
自分好みで自分サイズの服を作りたい・・・

やせろよ(`A´)→やせても、もう若い子の服は着られません)

で、洋裁を始めたいと思い、思い切って買い替えてみたのでした。
しかし、寒くて、全然使ってない・・・
編物は、布団に入ってもできるから、つい、編物ばっかりしてました。

さて、フリースのパンツのすそ上げで、試しに使ってみようと思います。

« プチDIY 桐のまな板を再生してみました | トップページ | 新しいミシンがすごく静かです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58698017

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、ミシンを買い替えていました:

« プチDIY 桐のまな板を再生してみました | トップページ | 新しいミシンがすごく静かです »