« 2015年、最初にできた靴下です | トップページ | ブルガリアスカート、を編み始めました »

2015年1月 3日 (土)

靴下14号、編みました

20150103
オレンジと黄色は足首を少し長めにしてみました。
しかし、同じ針、同じ糸の色違い、同じ段数なのに、
微妙に長さが違うのはなぜ?



ようやく、編み慣れてきたところなのですが、
・・・飽きてきました・・・(笑)

レッグウォーマーを編みながら、
いきなりスカートを編むことにしました。
どっちも、飽きた時に、ちょこちょこ編もうと思っております(笑)

それにしても、年末に大掃除とか外回りの雑草抜きとか
廊下と階段のフローリングのワックスがけとか、
結構頑張ったので、三が日は寝正月というか編み物三昧で
勉強もしていませんでした(^_^;)

年末年始やることリストの中には、
かなり項目があったのですが、
編物に関する項目以外の
断捨離、DVDの整理、資材(手芸工芸材料)の整理、など
年末年始寒波で放置したものも・・・(笑)

2015年も毛糸と布と資材の山に埋もれて、暮らすことになりそうです。

が、せめて、今年こそは実行したい目標・・・
いや、目標というよりも、「スローガン?」

せめて、在庫がなくなってから、買い足しなさい!

が、がんばります

« 2015年、最初にできた靴下です | トップページ | ブルガリアスカート、を編み始めました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58465958

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下14号、編みました:

« 2015年、最初にできた靴下です | トップページ | ブルガリアスカート、を編み始めました »