« 新しいミシンで裾上げしたフリースのパンツです | トップページ | 編みかけのマフラーをほどいてしまいました »

2015年1月29日 (木)

また捻挫してしまいました・・・(T_T)

郵便局の前のポストに、投函する手紙を見ながら、
階段を下りたのがいけませんでした・・・
昨年の6月に続き、左足二度目の捻挫です。

転んだ瞬間、せめて骨折しないようにと、後ろに重心をかけて、
カラダを倒したので、軽い捻挫ですんだようなのですが・・・

不覚です、だから、何かしながら階段下りちゃいけないんですよね。
ああ、階段、怖い・・・

« 新しいミシンで裾上げしたフリースのパンツです | トップページ | 編みかけのマフラーをほどいてしまいました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58762056

この記事へのトラックバック一覧です: また捻挫してしまいました・・・(T_T):

« 新しいミシンで裾上げしたフリースのパンツです | トップページ | 編みかけのマフラーをほどいてしまいました »