« ほどいたマフラーを編み直しました | トップページ | もうすぐ、春ですね »

2015年2月 8日 (日)

段染めのアクリル毛糸の指なし手袋できました

・・・が、ちょっと色が途中で変わっています(笑)

20150208

靴下を編んだら、きつくて足が入らなかったので、
途中までほどいて、指なし手袋にしてみました。

しかし、段染めの毛糸を色違いで買っていたので、
途中で色が・・・(笑)
今シーズン、私の作るものは、いつもこんな感じです(笑)

« ほどいたマフラーを編み直しました | トップページ | もうすぐ、春ですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58863721

この記事へのトラックバック一覧です: 段染めのアクリル毛糸の指なし手袋できました:

« ほどいたマフラーを編み直しました | トップページ | もうすぐ、春ですね »