« 段染めのアクリル毛糸の指なし手袋できました | トップページ | 100円ショップの毛糸で、指なし手袋作りました »

2015年2月11日 (水)

もうすぐ、春ですね

東京でも凍えるような寒さの朝が続いておりますが、
(北日本の人に言ったら、殴られますね)
少しずつ、春が近づいているような感じです。

20150211

お隣の家のハクモクレンのつぼみが大きくなってきました。

ご近所のネコ達も、ひなたぼっこです。

2015021101dscn3506

2015021102dscn3522

2015021103dscn3525


気持ちよさそう・・・

風がなければなおあったかいんですけど、
まだ空気が冷たいですね・・・

« 段染めのアクリル毛糸の指なし手袋できました | トップページ | 100円ショップの毛糸で、指なし手袋作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58906910

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、春ですね:

« 段染めのアクリル毛糸の指なし手袋できました | トップページ | 100円ショップの毛糸で、指なし手袋作りました »