« 参鶏湯を作ってみました | トップページ | 段染めのアクリル毛糸の指なし手袋できました »

2015年2月 7日 (土)

ほどいたマフラーを編み直しました

4玉しか買ってなくて、追加を探しに行ったら、
もうどこのお店も売り切れ・・・

しかし、輪編みにしたので、120センチの超短いマフラーになってしまいました。

しかも・・・袖口のようなデザインになってます(笑)

20150207

おかしいなあ・・・変わり2目ゴム編み(2目の表と裏を途中で入れ替えるだけ)ですが、
なんか、変です。でも、もう2回も編み直したので、編み直したくない(笑)

« 参鶏湯を作ってみました | トップページ | 段染めのアクリル毛糸の指なし手袋できました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58856564

この記事へのトラックバック一覧です: ほどいたマフラーを編み直しました:

« 参鶏湯を作ってみました | トップページ | 段染めのアクリル毛糸の指なし手袋できました »