« しょうがケーキを焼きました | トップページ | もう1本、黒いマフラー編みました »

2015年2月16日 (月)

シンプルな黒いアクリルマフラー、編みました

風邪ひきました。
寝てる以外はすることがないので、
ベッドに入ったままでできることをすることにしました。

20150219

で、家に残ってる、アクリル毛糸の消費に乗り出しました。
今日は、ハマナカさんのホームメイドアクリックのL(並太)、
指定針は7~8号ですが、マフラーなので10号でゆるーくふんわり編みました。

熱で頭が働かないので、ぼーっとひたすら表編みの輪編みです・・・(笑)

« しょうがケーキを焼きました | トップページ | もう1本、黒いマフラー編みました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/58959579

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルな黒いアクリルマフラー、編みました:

« しょうがケーキを焼きました | トップページ | もう1本、黒いマフラー編みました »