« ブロック塀修復、最終段階に入りました | トップページ | ブロック塀修復、塗装が終了しました »

2015年5月15日 (金)

今日は頑張りました、MOS Access2013に合格しました

今日は朝から大忙しでした。

まず朝、とてつもなく疲れる夢で目が覚めました。
たぶん、「終わりのセラフ」「神様はじめました」「青の祓魔師」などがミックスされたようです。
桜の花びらの形の札で、式神に指図して、
孤児院の周りで起きている奇妙な怪異現象をつきとめ、
悪魔と対峙するという夢でした。

すごい疲れました・・・

その後に、転職活動の2次面接で、
緊張する時間を過ごし、

3時間、カフェで勉強してから、
夕方には、MOSのAccess2013の試験をパソコンスクールで受験しました。
しつこく何度も問題を読み直して、
Access2013も無事、1000点満点で合格できました。

なので・・・クタクタです。もう頭真っ白です。
今日は、早めに寝ようと思います。

« ブロック塀修復、最終段階に入りました | トップページ | ブロック塀修復、塗装が終了しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60010999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は頑張りました、MOS Access2013に合格しました:

« ブロック塀修復、最終段階に入りました | トップページ | ブロック塀修復、塗装が終了しました »