« 100円ショップの手ぬぐいで、文庫本カバー作りました | トップページ | メンタム缶で、手芸用にウェイトを作りました »

2015年5月29日 (金)

久しぶりに、浅草橋でお買い物です

久しぶり?
いや、1ヶ月に1回くらいは行ってる気がするけど・・・(^_^;)

今日は、ぶらりと天然石やアクセサリーパーツのお店を
のぞいでみました。

いや、5~6年くらい前に、気が狂ったように買ったことがあったのですが、
かなり整理して(卒業したつもり)おりました。

なんか、ヒーリングになるような水晶がないかなーなんて
覗いたお店で、こんなペンダントトップを発見。
たくさんある中で、この子が目を引きました。

20150529

お値段も600円くらいだったので、購入。
ヒーリングワンドっぽく、使ってみたいと思います。

« 100円ショップの手ぬぐいで、文庫本カバー作りました | トップページ | メンタム缶で、手芸用にウェイトを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60180518

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、浅草橋でお買い物です:

« 100円ショップの手ぬぐいで、文庫本カバー作りました | トップページ | メンタム缶で、手芸用にウェイトを作りました »