« アウトドアコードで、ストラップ作りました | トップページ | 文庫本ブックカバーの型紙を、修正してみました »

2015年5月31日 (日)

ダンガリー生地で、イージーパンツを縫いました

おまけでもらったダンガリーの布地で、ゴムのイージーパンツを縫ってみました。

夏だし、ゆるめにさらっと履けるように・・・というか、
相変わらず、もったいなくて、布を細く切れません(^_^;)

20150531

ちょっと、ワイドパンツというか、ボンタン(?)みたいになっちゃいました。
お父さんの部屋着にしようと思っていたのですが・・・

« アウトドアコードで、ストラップ作りました | トップページ | 文庫本ブックカバーの型紙を、修正してみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60205139

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガリー生地で、イージーパンツを縫いました:

« アウトドアコードで、ストラップ作りました | トップページ | 文庫本ブックカバーの型紙を、修正してみました »