« コーヒーゼリーを作りました | トップページ | セリアで、マグカップと除光液とポーチ、買いました »

2015年6月23日 (火)

3COINSで、ハンドタオルと収納ボックス買いました

3COINSさんで、ガーゼタオルのハンドタオルと
収納ボックス、ルームシューズを買いました。

201506233coins

職場では、デスク用引き出しがないので、
足元にカバンを置いているのですが、
よく、蹴ります。
なので、レストランの荷物入れのように、
ボックスかカゴを置きたいと思っていました。

折り畳み式なら、持って行くのも楽なので、
涼しげな今年のペンギン柄で・・・
オープンボックスタイプです。

それと同じ柄で、先日買ったふた付きの
トランクみたいなボックスの小さくて深めのものを・・・

今まで、同じく3COINSさんのバケツ?に入れていた、
ハンドタオルやハンカチを、
こちらに移すことにしました・・・

20150623
入れ替え前

入れ替え後
20150624_2

タオルも増やして入れられました。
これから、回転が速くなる時期ですよね。

え?
ルームシューズが入ってる?
これは・・・まだ使わないので入れてます(^_^;)

« コーヒーゼリーを作りました | トップページ | セリアで、マグカップと除光液とポーチ、買いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60501181

この記事へのトラックバック一覧です: 3COINSで、ハンドタオルと収納ボックス買いました:

« コーヒーゼリーを作りました | トップページ | セリアで、マグカップと除光液とポーチ、買いました »