« 今日はセリアさんでお買い物・・・し過ぎました | トップページ | セリアの木製トレイとフェルトで、アクセサリートレイを作りました »

2015年6月 6日 (土)

今日は、相棒のお墓参りでした

今日は、相棒だった私の友人の祥月命日でした。
8年前に他界しました。

20150606_2

ずっと横にいて、一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったりしていたので、
いなくなるということが信じられませんでした。
だから、届かないとわかっていても、
メールしたり、手紙書いたりしていました。
もちろん、メールはエラーで帰ってくるし、
書き溜めた手紙も、お墓参りの時に、お花の横にそっと置いていました。

今年もその季節がやってきました。

その相棒と一緒に追いかけたバンドが
解散して19年目の今年、復活しました。
一緒に見に行けないことが不安でしたが、
コンサートでは、私の心と体は、昔のままでした。
彼女は、ちゃんと私と一緒でした。

私の中では、今でもずっと、相棒です。

« 今日はセリアさんでお買い物・・・し過ぎました | トップページ | セリアの木製トレイとフェルトで、アクセサリートレイを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60278117

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、相棒のお墓参りでした:

« 今日はセリアさんでお買い物・・・し過ぎました | トップページ | セリアの木製トレイとフェルトで、アクセサリートレイを作りました »