« セリアの木製トレイとフェルトで、アクセサリートレイを作りました | トップページ | アクセサリートレイ、の簡単な作り方 »

2015年6月 7日 (日)

昨日の帰りに、ちょっとダイソーさんでお買い物しました

一応、ちょっとです。

20150606_4

先日、見に行ったら売り切れていた、キルト芯が入荷していました。

靴のインソールは、スリッパを試作してみようと思っています。
防音マットは、除湿機の音を軽減しようと思いました。

私の持っている、超ミニコンデジカメは、なんと三脚のネジがないので、
スマホスタンド用の、クランプのついているミニ三脚を見つけました。
・・・が、スマホの方が幅が広くて、デジカメの横幅は入らなくて、
結局意味ありませんでした(泣)

メラミンスポンジで、夏の大祓の前に、お風呂場とトイレを大掃除したいです。


後は、散乱している文房具を入れる、
積み重ねボックス(細長いタイプ)とか、
A4サイズのトレーとラックを買いました。

どうせすぐにごちゃごちゃになってしまうんですけど、
一応私的には、原則として、放り込みボックス形式を心がけています。

O型なので・・・とにかく、かごとかボックスに放り込んでおけば、
探す場所は限定される・・・はず、という雑な整理方法・・・

というカゴやボックスが、散乱しているだけなんですけど (^_^;)オイ

« セリアの木製トレイとフェルトで、アクセサリートレイを作りました | トップページ | アクセサリートレイ、の簡単な作り方 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60278192

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の帰りに、ちょっとダイソーさんでお買い物しました:

« セリアの木製トレイとフェルトで、アクセサリートレイを作りました | トップページ | アクセサリートレイ、の簡単な作り方 »