« まだ、リベンジするつもりのトートバッグですが | トップページ | トートバッグ、底板入れて完成しました »

2015年7月 5日 (日)

リベンジトートバッグ、試作3号と4号です

2種類作りました。
昨日、仮完成して、今日は縁をぐるっと縫いました。

20150705

2号もそうだったのですが、なんか変だなと思ったら、
底板がないから、しゃんとしないのですね。
明日、100円ショップで、底板の代わりを探してこようと思います。

« まだ、リベンジするつもりのトートバッグですが | トップページ | トートバッグ、底板入れて完成しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60629086

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジトートバッグ、試作3号と4号です:

« まだ、リベンジするつもりのトートバッグですが | トップページ | トートバッグ、底板入れて完成しました »