« ブログ本が、7冊できました | トップページ | リベンジトートバッグ、試作3号と4号です »

2015年7月 4日 (土)

まだ、リベンジするつもりのトートバッグですが

試作3号は、キルト芯ではなく、
接着芯のみを貼って、アイロン圧着して、冷却。

20150704_2

布は、ハワイアン系2種類です。

左側の水色の布は、以前(いつだか思い出せないくらい前)に
枕カバーを作ろうと思って買ったけど、
フラダンスのスカート用の、ごわごわした感じだったので、
放置してました。

作ったものが部屋の中にぶら下がっていくうちに、
散らかり&ハワイアンな状態になってます。

20150704

いつか、ブログでも公開できるような部屋を・・・
と、目指してすでに、もう10年・・・

たぶん、10年後も変わらない気がする・・・

« ブログ本が、7冊できました | トップページ | リベンジトートバッグ、試作3号と4号です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60614511

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、リベンジするつもりのトートバッグですが:

« ブログ本が、7冊できました | トップページ | リベンジトートバッグ、試作3号と4号です »