« スリッパを試作して、残念な結果になりました | トップページ | ブログ本が、7冊できました »

2015年7月 3日 (金)

リベンジトートバッグ、試作2号です

先日、隅っこの切り方を間違えて、
マチなしバッグになってしまったトートバッグ・・・

今日は、リベンジしました。
扱いにくいキルト芯をブロードと裏布に一度縫い合わせ
それから、表布に縫い合わせました。

20150703

マチはちゃんとできたのですが、
接着芯を入れなかったので、
ちょっとしまりが悪い感じです。

ふんわりバッグって感じでしょうか・・・

« スリッパを試作して、残念な結果になりました | トップページ | ブログ本が、7冊できました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60605567

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジトートバッグ、試作2号です:

« スリッパを試作して、残念な結果になりました | トップページ | ブログ本が、7冊できました »