« 3COINSで、ルームシューズと涼感枕カバーをゲットしました | トップページ | 病院に行ったので、浅野屋でフォカッチャいただきました »

2015年7月17日 (金)

置地広場のミニエコバッグ、買いました

あまりの暑さに、モノづくりやる気ゼロな状態です(^_^;)
集中すると汗かくし・・・そうでなくても汗かくし・・・
とはいえ、さすがに夜中にミシンはかけられないし・・・

そろそろ小物に切り替えて、
エアコンガンガン効いてるカフェとかで
作業しようかな~
(カフェも暑いと、みんな駆け込んでくるから混んでるんですよね)

さて、先日の話ですが、置地広場さんで、ミニエコバッグゲットしました。
100円ショップでもエコバッグは売ってますが、
やっぱりデザインとか、防水とか、いろいろ考えると
1000円クラスのものがいいです。

Photo
今使っているのはグリーンの葉っぱ柄ですが、
今回はベージュのネコ柄を・・・

20150715_2

お弁当を入れて持って行く以外にも、
帰りに牛乳買って帰るとか、重いモノがしっかり持てるのでいいです。

さ、今日はこれから、病院の定期検診です。
台風どうなってるんでしょうか・・・

« 3COINSで、ルームシューズと涼感枕カバーをゲットしました | トップページ | 病院に行ったので、浅野屋でフォカッチャいただきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60761950

この記事へのトラックバック一覧です: 置地広場のミニエコバッグ、買いました:

« 3COINSで、ルームシューズと涼感枕カバーをゲットしました | トップページ | 病院に行ったので、浅野屋でフォカッチャいただきました »