« リベンジトートバッグ、試作2号です | トップページ | まだ、リベンジするつもりのトートバッグですが »

2015年7月 4日 (土)

ブログ本が、7冊できました

2005年12月から2013年5月までの、
7冊のブログを印刷して、
キンコーズさんに製本を依頼していたものを
取りに行きました。

20150704
昨日一昨日と大雨だったので、今日になっちゃいました・・・(^_^;)
でも、今日もまた午後から降り出したので、
合間をぬって、取りに行けてよかったです。

7冊ずっしり、テキストのようです。
外側は、クラフトペーパーのA3か何か、
別の紙で、カバーを作ろうと思っています。

ペーパーはA5サイズの厚口、アイボリーを使用し、
自宅のプリンタで白黒印刷しました。
コピー機だと、時間が経ったときに、
トナーの粉が、ぱりぱりと剥がれてくるんですよね。
だから、インクジェットで両面印刷。

紙が100枚で240円、製本が1冊320円、
後はインクカートリッジ代なので、
1冊あたり大体、1000円弱くらいになっちゃうのかな?

インク代が高いですよね~

« リベンジトートバッグ、試作2号です | トップページ | まだ、リベンジするつもりのトートバッグですが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60614485

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ本が、7冊できました:

« リベンジトートバッグ、試作2号です | トップページ | まだ、リベンジするつもりのトートバッグですが »