« ルームシューズを試作しようとして、失敗しました | トップページ | リベンジトートバッグ、試作2号です »

2015年7月 3日 (金)

スリッパを試作して、残念な結果になりました

昨日のルームシューズの失敗を踏まえて、
自分でいろいろと手順を考えて作ってみました。

2015070301
甲の部分を作成

2015070302

2015070303
今回はインソールがないので、ドミット芯3枚使用

2015070304
それらしい形になってきましたが

2015070305
なんか、イメージしてたものと違う・・・

そもそも、100円ショップで売っている、普通のスリッパが大きすぎて、
家の中で転びそうになるので、
自分の足にあった、小さめのスリッパか、ルームシューズを作ろうと思ったのですが・・・

が、

結論から言うと、手間がかかる割には
できあがりがイマイチだったので、
はきつぶしたら、3COINSで買うことにしました。

その方が安上がりです(泣)

« ルームシューズを試作しようとして、失敗しました | トップページ | リベンジトートバッグ、試作2号です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60605507

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパを試作して、残念な結果になりました:

« ルームシューズを試作しようとして、失敗しました | トップページ | リベンジトートバッグ、試作2号です »