« ダイソーさんのお買い物、調理用具です | トップページ | オルガンミシン針11番と14番を買いました »

2015年7月15日 (水)

電波時計が、届きました

目覚まし時計の代わりに使っていた、
解約した携帯電話(ガラケー)・・・ついに調子が悪くなってきてしまいました。
アラームがバイブで頭の上で起こしてくれるので、すごく良かったんですけど(泣)

仕方ないので、置時計を買うことにして、
ビックカメラ.comさんでセイコーさんの電波時計を注文。

今日、届きました。
早速セットしてみました。

20150715

電波の受信ってすぐにできるのかと思ったら、
20分くらいかかるんですね。

この時計、アラームが2種類セットできるのですが、
私は音で起こされるのが苦手なので、使うかどうしようか迷い中です。
が、大きくて見やすいし、温度と湿度も出てくれます。
うーん23時過ぎてるけど、室温は30℃あるのか~

木目調のほしかったけど、高いんですよね。
そうか、自分で周りを木で飾ればいいのか・・・
少し涼しくなったら、やろうかな・・・

お、雨が結構降ってきたので、ようやく涼しくなってきました。

« ダイソーさんのお買い物、調理用具です | トップページ | オルガンミシン針11番と14番を買いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/60754616

この記事へのトラックバック一覧です: 電波時計が、届きました:

« ダイソーさんのお買い物、調理用具です | トップページ | オルガンミシン針11番と14番を買いました »