« 東京駅大丸のハンズで、ポストカードを大量買いしました | トップページ | パイロットの万年筆、2本買いました »

2015年8月29日 (土)

東京駅構内で、濱文様の小風呂敷買いました

完全に、昨日は散財の日でした。

東京駅周辺に行ったのが、久しぶり?でもないか、
丸善は何度も行っているのですが、
それ以外の八重洲側に行くのが久しぶりだったので、
しかも、大丸ハンズのポストカードでテンション上がってて、
帰ろうと思って、東京駅の構内で、
今度は濱文様の秋らしい小風呂敷に出会ってしまいました。

小風呂敷、いらなかったんです、別に。
ランチのお弁当包みは、巾着だし。
違うんです、ロールペンケースを作りたかったんです。

なんとなく見てたら、あ、この柄でペンケース(かポーチ)作りたい・・・
と思ってしまったのです。

20150828_3

でも、

試験が終わるまでは作りません(泣)
試験が終わる頃に、文房具熱が冷めていませんように・・・

美文字練習ブームはまだ続いています。
勉強の合間に、短い写経もしてます(笑)

« 東京駅大丸のハンズで、ポストカードを大量買いしました | トップページ | パイロットの万年筆、2本買いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/61367136

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅構内で、濱文様の小風呂敷買いました:

« 東京駅大丸のハンズで、ポストカードを大量買いしました | トップページ | パイロットの万年筆、2本買いました »