« セリアで、ステレオイヤホンとシール買いました | トップページ | 超久しぶりの、ハンドメイド?です »

2015年9月14日 (月)

気持ち、復活しました

復活しました。

朝、2ちゃんねるの解答速報スレッドで、
自分の解答をチェックして自己採点してみました。

一応、課題1、課題2ともに、1問ずつ間違えていたようで、
この解答を信じてよければ、たぶん、合格・・・かな。

書き込みされてる方、やっぱり、迷ったり悩んだりした問題が
私と一緒だったので、ちょっとほっとしました。

で、マッサージで肩こりを少し改善してもらいました。

そして、たまりにたまっている部屋の埃を大掃除するために、
ダイソーさんで、山のように(マッサージの意味なし)、
お掃除用品を買いこんでまいりました。

ゴミ袋、スポンジ、フローリングウェット、
アルコールウェット、ゴム手袋、粘着ローラーのスペアなどなど・・・

さあ、今週末は、大掃除します、そのつもりです。

« セリアで、ステレオイヤホンとシール買いました | トップページ | 超久しぶりの、ハンドメイド?です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/61610000

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち、復活しました:

« セリアで、ステレオイヤホンとシール買いました | トップページ | 超久しぶりの、ハンドメイド?です »