« 気持ち、復活しました | トップページ | パイロットの万年筆に、シールを貼りました »

2015年9月14日 (月)

超久しぶりの、ハンドメイド?です

いや、試験が終わって、燃え尽き状態でしたが、
2ちゃんねるさんのおかげで、気持ち復活。

試験勉強中に放置していた、
山積みのやらなきゃならないことリストを前に
とりあえず、超久しぶりの縫い物を・・・

って言っても、今年使い古したハンドタオルを
雑巾に縫っただけです(笑)
汗拭きまくったので、ヨレヨレです。

201509147
縫い目が超雑です

そのままでも、雑巾として使えるんですけど、
縫っておくと丈夫ですよね。

これから、いろんなものを作る前に、
ちょっとウォームアップ的に、手作業をしてみました
雑巾縫いなら、雑でもいいし、頭も使わないし・・・(笑)

20150914702

全部で10枚縫ってみました

« 気持ち、復活しました | トップページ | パイロットの万年筆に、シールを貼りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/61610044

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりの、ハンドメイド?です:

« 気持ち、復活しました | トップページ | パイロットの万年筆に、シールを貼りました »