« 高橋大輔のDVDが届きました~ | トップページ | 超久しぶりに、浅草に行ってきました »

2015年10月28日 (水)

一昨日の買い物、丸善にも行ってきました

20151026


20151026_2

便箋とか、ペンケースとか
ロルバーンのリングノートは、
来年の貼りつけノート(レシートとかいろいろ)用にします。
ノック式のボールペン2本も新調します

中身は、0.5ですが、1.0に入れ替えちゃいます(笑)



« 高橋大輔のDVDが届きました~ | トップページ | 超久しぶりに、浅草に行ってきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/62255037

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の買い物、丸善にも行ってきました:

« 高橋大輔のDVDが届きました~ | トップページ | 超久しぶりに、浅草に行ってきました »