« ニット帽6号、マフラー2号ができました | トップページ | ニット帽7号と8号を、編み比べてみました »

2015年10月20日 (火)

屋根の塗装工事が、終わりました

いや、さすがに屋根の塗装はやりません。
鳶職ではないので、無理です!
しかも、カラダも重いし、足首もケガしてるので、
そんな無茶は、できませんです。

ここ2週間、業者さんが屋根の塗装をしていたので、
私のDIYは、お休みでした。
(頭の上からペンキ類が降ってくるので)
ようやく、屋根の塗装が終わり、
はげはげの屋根がピカピカになりました。

20151013
塗装前

20151020
塗装後

断熱塗料にしたので、
来年の夏は、暑さがもう少し楽になるといいんだけど・・・


足場を組んでいたので、舗装工事の途中の西側も、
ぐっちゃぐちゃ・・・

2015102001
清掃前

今日は、ブルーシートをどけて、
デッキブラシで水洗い、
玄関と勝手口周りも水洗いしました。

2015102002

モルタルを追加注文して、
このやりかけの舗装を片付けます。

« ニット帽6号、マフラー2号ができました | トップページ | ニット帽7号と8号を、編み比べてみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/62133359

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の塗装工事が、終わりました:

« ニット帽6号、マフラー2号ができました | トップページ | ニット帽7号と8号を、編み比べてみました »