« 編み機で作った、プチマフラーです | トップページ | キャンドゥ&セリアの毛糸で、プチマフラー作りました »

2015年11月22日 (日)

お財布を買い替えました

今まで、印伝のお財布を使っていたのですが、
どうも・・・散財するんです。
1年以上使っているし、印伝の漆が引っかかるようになってきたので、
思い切って、お財布を買い替えました。

ネットで牛革製ということで、
マットなシャンパンゴールドを注文。

届いたら・・・大きかった・・・
なんか・・・厚みも幅も大きいんです(笑)

20151122

でも、今までのように、ただのかぶせ式ではなく、
かぶせのところにボタンがついているので、
少しは出費が防げるかな~(笑)

いや、心の持ちようの問題ですね・・・ (^_^;)
100円ショップで爆買いしている時点で、
既に問題ありありです・・・

« 編み機で作った、プチマフラーです | トップページ | キャンドゥ&セリアの毛糸で、プチマフラー作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/62708958

この記事へのトラックバック一覧です: お財布を買い替えました:

« 編み機で作った、プチマフラーです | トップページ | キャンドゥ&セリアの毛糸で、プチマフラー作りました »