« ニット帽いろいろ、できました | トップページ | ドイツ製のおもちゃを買いました(笑) »

2015年11月13日 (金)

クリスマスツリーが飾られる季節になりました

職場のビルの入口とロビーにも、
クリスマスツリーが設置されました。

20151112

2015111202
さすが秋葉原、ビル前のツリーは電飾です

あちこちのツリーコレクションが楽しみですね。

« ニット帽いろいろ、できました | トップページ | ドイツ製のおもちゃを買いました(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/62512730

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーが飾られる季節になりました:

« ニット帽いろいろ、できました | トップページ | ドイツ製のおもちゃを買いました(笑) »