« ツリーのオーナメントで、バッグチャームを作りました | トップページ | ウールの毛糸で、ミトン3号を作りました »

2015年12月16日 (水)

羽生選手と色違いで、チタンネックレスを買いました

羽生選手(もう結弦くんとは呼べない・・・遥か年下ですが、心の底から尊敬しております)
のネックレスは、青いボールがついています。
ファイテンのチタンネックレスX100です。
お揃いにしてもいいかな~とは思ったのですが、
とにかく仕事上、肩こりがひどいし、
目だたない方があきないから、と思って、
黒×金のタイプにしました。

20151216

思ったよりもチタンボールは小さいです。
軽いので、つけてて気にならないです。
効果のほどは、また後日・・・

« ツリーのオーナメントで、バッグチャームを作りました | トップページ | ウールの毛糸で、ミトン3号を作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/63046529

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生選手と色違いで、チタンネックレスを買いました:

« ツリーのオーナメントで、バッグチャームを作りました | トップページ | ウールの毛糸で、ミトン3号を作りました »